主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カチューシャ、入ります。

c0015607_11425833.jpg

・・・とはいっても、このKate Spadeの画像はヘアバンドですが。このバランス、めちゃめちゃ好み。水玉具合もいいし、髪も適度に
無造作な感じだし、なんといってもこのピアス。写真だとわかりづらい
んですが、ビーズみたいのを球状に編んであるぽいんですよねー、コレ。
見た目ボリュームあって、なお軽やかな装い(註:でも耳たぶをみると
結構引っ張られてるので重いのか?)!こういうピアス、自分で作れないかなぁ?

で、カチューシャそろりそろりとINの気配。
ファッソン雑誌でもまだ確かじゃなさそうにプッシュしてるところがなかなか
笑えますが。50'sとか60'sっぽくドレスを着るなら、こういうヘア小物も
抜かりなくおさえておきたいところです。先日結構ショートにしてしまった
ワタシでも、逆毛立てて前髪流せばカチューシャもイケるかも!?
(まだちょっと勇気いるアイテムだけど)

[PR]
by paraplu | 2005-10-04 11:52 | オサレ魂