主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週末はいつも雨

c0015607_10455058.jpg

心配してくださっていた皆様、ミシェルの風邪はようやく回復中でございます。
今朝は自主的に(※ここポイント)朝ゴハンまでせっせと作ってくれるぐらいの
驚異的な(?)回復度です。ヨカッタヨカッタ。

ワタシは仮病は大好きだけど、なかなか本当に風邪を引きません。
たまに高熱は出すんだけどなぁ(知恵熱かな)?花粉症、腰痛などの
セコめな持病は抱えているものの、基本元気女です。だから病に臥せって
看病されるのって、なんか「うらやましい」のよねー。
そんでミシェルに優しく出来ないのかしら(笑)?嫉妬??

さて、9月末に唐突気味に無職になってしまい途方にくれておりましたが、
きっちり一週間の休暇後に、新しい仕事が決まりました。昨日は初出勤日。
前の職場と違って、やたらと忙しいところで。まあなんとか慣れていくとします。
時間が経つのがあっという間でした。終わった後、しばし放心状態(笑)!
せっせと稼ぐぜ!

[PR]
by paraplu | 2005-10-08 11:00 | 日日雑録