人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありえないスピード

ありえないスピード_c0015607_21314341.jpg

3連休。
『あっという間に』とはよくいいますが、それ以上の速度でピューッと
過ぎていきました・・・・。あー、明日から仕事。だるいなぁー。

土曜はBlanche宅へようやくお呼ばれ!
美味しいご飯、ありがとー。それにしても同じ市内とは思えない遠さに
軽く眩暈がするほどでした(笑)。ワタシは本を、ミシェルはCDを
12枚も借りて、ホクホク~。何から何までありがとさん。

日曜は天満へ。Mario&Kiki夫妻が音楽祭に出るということで
出かけてきました。土曜の鬱陶しい天気がウソのような快晴だったのに、
インドアだったのが惜しいところ。Kikiのbellydanceは相変わらず
綺麗でうっとり。それにしてもMarioは・・・・・(笑)。
その後不思議なメンバーで韓国料理の店でゴハン。

で、最終日の本日はまたもやBlanche夫妻と遊びました。
曇天の中、箕面の滝(と、カルフール)へ。
滝まで案外長い道のり・・・しかも途中から雨だったわりには
なかなか楽しかった。もみじの天ぷら食べたりしました。
滝から駅に戻ってバスでカルフール。この辺りから疲労の度合いが
濃くなる4人(笑)・・・・。カルフールでは人ごみと照明の明るさに
疲れがピーク!もう年齢をごまかせなくなって参りました。
さっさと買い物をすませて、帰路へ。

気が付いたら最終日ももうすぐ22時。
土曜の買い物(っていうかついていくだけなんですが)に向けて
明日から気合入れて働きまーす。

by paraplu | 2005-10-10 21:46 | 日日雑録