主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

○○と煙は高いところへ昇る

c0015607_2001027.jpg

かなり前だとは思いますが、オランダでまだしっかりクライミングをしていた頃の写真。(※ミシェルの友人撮影)

日本に来てからはなんだかんだと言い訳(?)をしながら、クライミングジムにも
行かなくなって、筋肉は落ちるばかり!大丈夫なのか、ミシェルよ・・・・

そういえば、オランダのマーストレヒトという街にはじめて遠出デートを
したとき、街の中心にあるレンガ造りの教会をしみじみ眺めるミシェル。
どう考えても珍しいワケはないから、聞いてみると、「どうやって指を引っ掛けて
登れるか考えてた」
って・・・・。日本でも、電車で彼方の山に岩場を見つけては
興奮し、大阪城の大きい石垣を見ては手に汗をかき、イメトレだけは欠かさずやってるようですが(苦笑)。

煙に負けぬよう、○○としても、高いところ目指して頑張って頂きたいものです。

[PR]
by paraplu | 2005-10-13 20:05 | 日日雑録