主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハマるとしつこいよの巻

c0015607_16202322.jpg

ますます60sネタに拍車がかかってスミマセン。
先日Blanche宅に押しかけたときに、無理矢理押収した
SEARSのカタログ1960年版。ずっと欲しかったので、思わず
飛びついた次第デス。

もー、なんなのさ、このカワイさは!!!
ドレスやヘアメイクもそうなんだけど、右上のコートなんか
今売ってたら値段も省みず鷲掴みしてレジへ小走りしそうよ・・・・
とにかくもう、こんな濃ゆ~いページが延々と。

c0015607_16241197.jpg

お気に入りは山ほどあるので、コレ!といえないのですが、
もしオランダで結婚披露パーリーやるときゃ、こんなドレス着て
野原でやりたいワン!なんてガーリーな妄想まで飛び出しかねないのが
この左端のドレスです・・・。くはーっ!!!髪型も合わせて100点です。



c0015607_16282312.jpg

怒涛のかわいさにひれ伏してしまいそうな女子の服に比べ、
男子の服に対する情熱のなさよ(詠嘆)!中でもイチバンひどいのを
選んでおきました。男子もガンバレ!
[PR]
by paraplu | 2005-10-16 16:31 | オサレ魂