主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結局買ってんじゃん!!!

,
c0015607_16311983.jpg

昨日は雨が降る中、「毎度おなじみ」となりつつあるBlancheと京都で
買い物!ようやく念願の買い物女子部始動・・・。Blancheの旦那と
ミシェルは大阪にて買い物男子部(レコード屋)。
よっしゃ!!買うで!
・・・となっていたのはBlancheだったハズなのに、実際行ってみると
買う気マンマンで鼻息の荒いのは俺??!
↑のジャケットは、古着屋にて激安価格で購入。いやー、もうヤバい。
他にも欲しいコートが山ほどあった。給料入ったらまた速攻行きたい!

同じ店でBlancheは可愛すぎてどうしようもない黒のフリルシャツを購入。
勿論コチラも破格の値段でございました。あのシャツ、Blancheがあんまり
着ない様子なら、強奪したろかな、と思うぐらいイケてたなぁ・・・・。

c0015607_1636936.jpg

女子部らしく、オサレなカフェで昼飯後、ますますひどくなる雨を余所目に
買い物は続きます。友人がやってる古着屋をさくっと覗いたあとは、
30歳がウキウキして行っててもいいのかどうか、甚だきギモンの
『文化屋雑貨店』にてアクセサリーを購入。左は薔薇のついたピン。
秋冬にストールやマフラーを巻くときに大活躍しそうな予感・・・!
右は古臭い感じのボタンで出来たピアス。黒いコートとか買ったら、合わせて
つける予定です。黒いコートは勿論古着の予定です(笑)。

[PR]
by paraplu | 2005-10-16 16:41 | オサレ魂