主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋で、週末で。

c0015607_19431557.jpg

風邪っぴきだったり、新しい仕事にまだ完全には馴染んでない疲れだったり、そういうのをゆっくり癒す週末。週末といえばかなりの確率で出歩いているワタシたち夫婦には、たまにはこういう週末もいい。

朝はゆっくり起きて・・・って、8時前にパッチリ目を開けちゃってるヒトがいますけれども?!?!?早ぇよ!土曜だっつの。頼むよ。まあ、静かに
読書してるからいいといえばいいんですが、なんとなく起きてることに
気が付いてしまうとこっちも熟睡できなくなって、結局横で雑誌読んだりして。

一緒にスーパーに買い物に行ったり、ビデオのレンタルしたり、
本当~に特別なことは何にもいたしません。今日はミシェルが晩御飯
当番ということで・・・

c0015607_19454076.jpg

鶏の手羽先とキノコのビール蒸し、料理中。手羽先をフライパンから出した
後は、クリームを入れてソースを煮込み、パスタにかけていただきます。
パスタは勿論タリアテッレで!太麺ダイスキ。(きしめんもスキ)
いや~、これが美味いのなんのって。鶏肉がホロホロととけるように
軟らかくてジューシー!!!ソースも最高・・・・。

イイですなぁ、秋で、週末で。
明日は天気が良かったらおべんと持って近所の山までピクニック。
一生週末がいいンだけどなぁ~。

[PR]
by paraplu | 2005-10-22 19:53 | 日日雑録