主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

格好イイ女ってこういうことよ。

c0015607_12463194.jpg

最新号SPURより。
出たよ出ましたよ、tara姐さん!!ということで、ずいぶん前の記事に
いきなりTB奇襲攻撃(笑)。

ヘレナ・クリステンセンです。同年代でSPUR読んでる人なら大概知ってると思われます。当時のモデルブームはすごかったですわなー。(真似できないワリには)ファッソンチェックもマメにやってました。

今回はスタイル・アイコン特集ってことで、トップにいきなりヘレナ。
ンもー、これがめちゃめちゃカッコいいんですワ!褐色の肌もいいし、
あのミステリアスな眼差しもいいし、何より着てる服が・・・・。
否、「服が」というよりは、それを着こなしちゃって完全に自分の一部に
してしまってるヘレナが格好イイったらないンです。ただのオシャレな人とは
明らかに一線を画す雰囲気。このボケボケの写真で伝わりますでしょうか(苦笑)?

右:ネックレスは手作り(!)らしいです。ブラウスも可愛い。
中央:黒のブラウスとスカートの組み合わせ、ブローチも完璧。
左:ヘレナのためにあるとしか思えない(笑)、ドレス+ネックレス。

眺めてるだけで、思わずため息出ちゃいます。そんで、めっちゃポジティブに
「オシャレしたいわ!」って思わせるパワーが。
久々にズドーン!と胸にキたのでありました。

[PR]
by paraplu | 2005-10-23 12:59 | 日日雑録