主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひさびさのしましま

c0015607_1914599.jpg

SPURにて、あの岡尾美代子氏ご推薦の、TOUJOURSのボーダーT。

少し前から、60'sMODSリバイバルの流れでキャスケット+ボーダーニット、
しかもガッツリ太めのアイライン。というコーデがファッション雑誌で
頻繁に出てくるようになってきて、久々にボーダーが気になりはじめてた
ところに、コレ!うわー、めっちゃ欲しいンですけど!もうちょっと太め
ボーダーでもいいかな、って気はしますが、この襟ぐり(しかも写真で
みると衿と袖のところの素材がネルっぽい?!)、袖丈、裾の処理、
文句ナシです!

ボーダーといえば、一時期狂ったようにしましまアイテムばかり選んで
たことがありました。来る日も来る日もボーダーT。色違い・ブランド違いで
何枚持っていたことやら。元オリーブ少女の皆様には多少の違いはあれど、
通過済みの儀式かと存じます。
とはいえ、結構長い間ボーダーアイテムに手を出していなかったワタシ。

いよいよ再燃するのか自分内しましまブーム?!?

[PR]
by paraplu | 2005-10-24 19:26 | オサレ魂