主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

手芸魂!!

c0015607_23525030.jpg

さて、今日は予告どおり雨の中(途中から止んだけど)買い物へ!ミシェルはダウンベストとトレーナーを、ワタシはオレンジというか朱色の
ボレロを買いました!!オレンジというと、私の中でのシエナベストルックは
カレンウォーカーのオレンジのミニドレスだったので、一目見た途端、
「シエナっぽくコーデするわ!!」などと思ってしまい(笑)。

そうなると必然的に(?)長めのネックレスも欲しくなるところです。
というか元々ネックレスは、いいのがあったら買う気で行ったのですが、
どうにも大枚はたいてまでGETしたいモノにめぐり合わず。

じゃあいっちょ作るか!ってんで、手芸材料を買い込み、帰宅後
黙々と作業・・・・。そんでもって完成!!!写真だとわかりづらいのですが、
白のウッドビーズの周りにパールっぽいビーズをぐるっと巻きつけてます。
それにグレーのベルベットリボンを通してるのです。このビーズを巻きつける
のが思いのほか難航して途中で挫折しかかりましたが、やる気があって
着手してしまうと何がなんでもその日の内に仕上げたい困った性格の俺(苦笑)。
勿論肩はバンバンガチガチです!でも満足!!

[PR]
by paraplu | 2005-10-30 00:01 | てづくり