主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忘れかけていたドキドキの話

c0015607_1975558.jpg

日曜は、友人のEちゃんの恋を成就させるべく(?)
キューピッドとなってワタシとミシェルが立ち上がりました・・・・
っつーか!何もしてないけど(爆)。

詳しい内容は割愛しますが、あの片思いのドキドキ感!!
声をかける勇気がなかったり、陰からコッソリ姿を見たり、
いちいちウブな高校生のような行動にこっちが胸キュンだっつの(笑)。
ワタシの場合、たいがいは相手にモロわかりの態度で挑んで(撃沈して)みたり、
後先かえりみずのめり込んで(エラい目に遭って)みたり、わかりやすい
ことはなはだしかったりしましたが、Eちゃんのあのウブさ!!
うまくいくことをここで祈っとくので、頑張るように。

そんで偶然Blanche夫妻と出会ったり
季節はずれの納涼怪奇話でひとしきり盛り上がったり(笑)。
トワイライトゾーン!!!!!!
怖い話がダイスキなワタシ。でも聞いて「うわー怖ッ!」って思ってても
次に人に話すときに話の筋を忘れてしまう致命傷が・・・(痴呆気味)。
数々の怖い話を蓄積してるハズなのに、日の目を見ることのないまま
風化していくのみ。スミマセン。

ミシェルと付き合い始めた頃、ベルギーのど田舎をサイクリングしていて
夜になり、電灯も何もないところを自分たちの自転車のライトだけを頼りに
進むハメになったことがあります。まさに闇。しかも森の中に空家が
あったりして、いやがおうにも(怪奇気分が)盛り上がる雰囲気。
そんな気持ちを抑えきれず、数少ない怪奇話をおっぱじめるワタシ。
そのときは普通に相槌を打っていたのに、実はかなり怖い思いをしていたようで、
ミシェルはいまだに「オマエはあの時、怖い話なんてはじめやがって・・・」
とネタにします(笑)。スミマセンスミマセン。

[PR]
by paraplu | 2005-11-01 19:26 | 日日雑録