人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ま、まだいる!!!

皆様におかれましては、ワタシなんぞに言われるまでもなく、
もう11月に入ってることはご存知かと思われますが。

まだいるンですよ、が!!!!(怒)
誰だっていうか、蚊ですよ、蚊!!
11月にいていいんですか、蚊って??
昨日の夜中、ワタシは足と手の2箇所が急にかゆくなって、眠りながら
ボリボリ掻いてたんですよ。でも、蚊だとはさすがに思いもつかなくて。
そしたら、(自分が被害に遭ったときだけ起きる)ミシェルが
「耳元でプ~~ンって音がした」とおもむろに起き出して。
げっ!!蚊かよ!!!と思って電気をつけたら、枕もとの壁に丸々と
太った奴を発見!思い切り憤怒を込めて、一発で仕留めました。

さー、一安心。そして3,4時間寝たでしょーか。
今度は顎が腫れてる?!?かゆくはないものの、明らかに蚊(怒)!
そう思った瞬間に例の音が・・・・・・。なんと2匹もいたとです。
こうやって思い出しながら書いているだけでも、ゾッとします。

もしや温暖化現象の一環とか言わないデショーね?!
これから秋冬もあったかくなる一方で、しかも365日、蚊が出現する
恐れがあるなんて言わないよね?!?
究極のホラーですから、それ。

by paraplu | 2005-11-04 20:42 | 日日雑録