人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でけたでけた!

でけたでけた!_c0015607_1926280.jpg

ネックウォーマー、完成いたしました~。
幅が広すぎたり、編み方変えたくなったり、4,5回編んではほどいて
どうなることかと思いましたが、いざ決めるとさっさと完成。

もうちょっと長めでもよかったかなーという気がしますが、
ま、とりあえずまあまあの出来栄えにホッとしております。
先日購入のボーダーニットにでも合わせてみようかなぁ。

編みあがるといきなり手持ち無沙汰で落ち着かない(笑)。
編みのアドレナリンが!!(前は確か「彫り」のアドレナリンだったっけね・・・)
ここ数日のビーズ作業、編物で正直体はあちこちガタガタですが、
それでも辞められない哀しい性よ・・・・。フフフ。昔のオリーブなんて
引っ張り出してきて、アイデアいろいろ模索中デス。

by paraplu | 2005-11-07 19:33 | てづくり