主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

用途は未定でス

c0015607_1924123.jpg

こないだのビーズも指輪にしてないまま放置してるのに、まーた作ってマス・・・

これはまたストールでも編んでそのボタンにしようかなぁ、などと
思いつつ作ってますが、とりあえず作りたいという気持ちだけで作ってる
といったところ(苦笑)。手を動かしてたいっていうだけなンですよね、要するに。
ときたま、テグスがビーズに通らなくて、イーッとなるのも含めて
チマチマなんかやってるっていうので満足してるという・・・。
それが証拠に仕上がると放置ですから(笑)。

このモチーフをつなげたブレスレットとか、ネックレスもゴーヂャスで
可愛いっぽいなぁ、と思うんですが、いかがでしょうか??
でも何個も同じ色の組み合わせのモチーフ作るのもウザいなぁ・・・!
勝手にやってろ、って感じですか?ハイ、そうします。

[PR]
by paraplu | 2005-11-09 19:32 | てづくり