主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わかりやすい選手権

c0015607_19543765.jpg

今月からより一層気を引き締めての節約ライフということで(泣)、
購入雑誌も激減、ついでに活力も半減気味のパラポゥです。

ンもー、仕事が変わって、徒歩でいける職場なので、交通費は浮くワ
おべんと持ってってるから食費は安いワ、家から水筒まで持参(笑)なので
とにかく一日に減る小銭の額も全然違ってきてます。今月はワタシの給料が
いつもの半額だったのにもかかわらず、なんとかかんとかやってるのは
ひとえに自分の節約っぷりの賜物デショウ!偉いッ!自分で褒め殺し。

でも雑誌が自由に買えないのは本当にツラいモンがあります。
とゆーことで。画像は先週末、そんなワタシを見るに見かねたミシェルが
「雑誌買ってもいいヨ」と鷹揚に言った隙を見て、買ったELLEから。
ここのブログを覗いてくださってる皆さんはおそらく、「わかりやすっ!!」
と画面を前にツッコみを入れてるのでは?もー、こういう↑のダイスキ
なんですもん、ほんとに。年を重ねるとどんどん自分の好きなモノが
濾過されていくというか、自分で「わかって」くるというか・・・。
いや、多分、周りの人はとっくにわかってるんですよネ(苦笑)。
当人だけが自分をつかめてなかったっつーか。

さて今回のELLE、京都にセレブにヘアスタイルに・・・となかなか内容も
濃いめで満足しております。立ち読みはコチラから。

[PR]
by paraplu | 2005-11-10 20:08 | オサレ魂