主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふゆごもり準備完了

c0015607_18371832.jpg

毛糸も充分すぎるほど揃いました。
今日は夫婦して髪も切ってきました(どんどんショートになる私)。
これで冬ごもりの準備は着々と完了しつつあります。

右上の黒の毛糸で、ミシェル用のマフラーを編む予定。
それ以外はとりあえず自分用ということで(笑)。まあたいがい編んでも
使わなかったりするんですがね・・・・。昨日は母親と手芸用品屋さんめぐりを
しました。そのときに着用していたのが、例のコレ。2件の手芸用品屋さんの店員さんから
「それ編まれたんですか?カワイイですねぇ!!」と褒められて、
「いや、母が編んだんですけど・・・」と答えるワタシ。ところが母親ときたら
たいして嬉しくもなさそうに、というか自分のことではないかのように適当に
聞き流しているではないですか!!仕方がないので(?)ワタシが嬉しがって
おきました。それにしても使えるんです、このマフラー。3日に一度ぐらいの割合
で使用してます。かなり頻度高めです。

ワタシも新たに自分用のショールを作成しはじめました。
今テーブルにはミシェル用のマフラーと自分用のショール2つが転がってます。
さーて、いつ完成の日の目をみることやら。フフフ。

[PR]
by paraplu | 2005-11-13 18:43 | 日日雑録