主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

散歩日和

c0015607_18453795.jpg
散歩といっても家から美容院まで遠回りして歩いただけですが、秋の花がいっぱい咲いていて、なんとなくほっこり。今年はいつまでたってもなかなか本格的に寒くならないで、コート着用はまだちょっと暑い、でもカーディガンだと肌寒い、みたいな気候が続いてますねぇ。マフラーとかぐるぐる巻いて出かけたいけどまだちょっと微妙な感じ。







c0015607_18445923.jpg



これはどちらかというと冬の花・・・??まあ細かいことは気にしません。こうやってブラブラ散歩して適当に好きな風景を写真に撮ってるときがいちばんリラックスした日曜日、っていう感じがします。ガツガツと買い物に出かけたり、ハイキングってのもいいけど。なんか、早くもおばあさん並みの発言?!

[PR]
by paraplu | 2005-11-13 18:52 | 日日雑録