主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日はデート。

唐突ではありますが、ウチは夫婦共働きにも
かかわらず、貧乏なので(悲哀)、なかなか外で
遊ぶ機会も減ってきてまして。
といっても、けっこうしょっちゅう外出はしてるんですが
チープな遊び方してます。ははは。
そんな二人、明日は久々にデートです。いい響きだなぁ。
旦那がハービスENTに行きたがっているので、
アンジェラヴィサントに行って、あとはbibliotequeにも
行ってー、ジュンク堂にも行ってー、って本屋ばっかかよ!
旦那も負けじと活字中毒の人ですが、オランダ語の本なんて
ほとんど売ってないに等しいし、英語の本といっても普通の小説とか
よまないので、見ていて可哀相。こんな難しそうな本ばっかり読んでるから
一人トリビアみたいなことになってるのかも・・・・
旦那の口癖:「Do you wanna know?!(嬉しそうに)」
ワタシの返事:「No・・・・・(迷惑そうに)」

c0015607_1971855.jpg

[PR]
by paraplu | 2005-01-14 19:08 | 日日雑録