主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

向いてないNE!!

c0015607_1846436.jpg

以前に一度、挑戦して、くさり編みもロクにできなかったかぎ針編み挫折経験者
ワタシ。編物マスターの母親にも「アンタ、かぎ針はムリやな」と匙を投げられたほどでしたが・・・・

この冬なんとかくさり編みが(唐突に)できるようになり、
それならってんで、かぎ針編みデビュー(?)を目論んだワケです。
ところがね!!無理よやっぱ!!!!
教えてくれたBlancheがいきなり2本どりで、しかも帽子なんて
無茶なこと言うしさぁ(笑)。帽子はどうしてもうまくいかないので、
ショールに挑戦中・・・・。もう辞めたいデス(笑)・・・。

向いてない!あきらかに向いてない!棒針編みと違って、適当に編めない
ところがケッテー的に向いてないかと思われ。でもなんか仕上げたい。
・・・・・意地で!!

[PR]
by paraplu | 2005-11-26 18:52 | てづくり