人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Brothers Grimm

The Brothers Grimm_c0015607_19244936.jpg
見たですよ、『ブラザーズ・グリム』

ネタバレでない方の感想はといえば・・・モニカ・ベルッチが良かったかな。マトリックスに出てたときのモニカ・ベルッチはちっとも綺麗じゃなかったんだけど、今回は衣装もバッチリ似合ってて、適役でした・・・・






しっかしつまんねー映画だった!!!(笑)

笑わせるぞっていうシーンでは必ず一拍置くところとかがもうベタすぎてダメ。
しかも一拍置いた甲斐なく、どうしようもなくツマらんとか。
冒頭の、グリム兄弟がいかさまで金儲けしてますよっていうシーンあたりまでは
結構面白いか?と思わせたのに、なだれのようにしょうもなさが増してゆく・・・
そしてどいつもこいつも演技がトゥーマッチ(苦笑)。あれだったらいっそ、
コメディーミュージカル仕立てにでもした方がなんぼかマシだわ。

考えてみれば、ファンタシー系の映画がことごとくダメな私。
ファンタシー系っていうか、『パイレーツ・オブ・カリビアン』とかそういう
感じの(大胆にひとくくり)。あの『スリーピー・ホロウ』ですら
うーんちょっとなぁ・・・と思ったぐらいだし、よっぽど向いてないのかな?

横で見ていたミシェルからも、無言の怒りオーラ(つまらなすぎて)が
発されてたことだし、個人的にはあまりオススメはいたしませんが。
モニカ・ベルッチは必見。
by paraplu | 2005-11-28 19:37 | cinema備忘録