人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浮気者!!

浮気者!!_c0015607_20565239.jpg

UGGはUGGでまだ候補にあるものの、今日はこんなブツをget!!
いきなり浮気しちゃいました☆ニットブーツでーす。
急に雨なんか降られた日にゃ号泣必至なので、出かける前の
天気予報チェックは欠かせなくなりそうです・・・!

それにしても去年に比べて今年のこのムートンブーツの少なさったら
ないね!普通の靴屋ではまず売ってませんでした。アメ村とか難波とか
結構見て歩いたけど、なんばPARKSの中にあるヨガの店でUGG(本物)
を売ってた他は、一件だけムートン置いてるところがありました。
でもニセモノっつーか、安いのはヘボいな~。内側のファーがむっちゃ
安っぽいし。まあunder5000円だったからなぁ(安ッ!!)。

このニットブーツもたいがい安かったです。でも履きやすい・・・。
しかもぬっくぬく。あー、たまらん。ってことで明日からのヘビロテアイテムに
決定です。

by paraplu | 2005-12-03 21:02 | オサレ魂