主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一人祭。

c0015607_218370.jpg

NEWブーツ投入した翌日から、雨続き・・・!ンもー、焦らすなよ!!

天気予報によると、明日は晴れるそうなので、いよいよニットブーツを
履いてみる予定。新しいアイテムが投入されると、いきなり嬉しくなるなぁ~。
その嬉しさを(ど直球で)こめて、一人コーディネート大会開催中の図。
(しかもたいしたコーデじゃないところがポイント)

このセーターは、オランダにいた頃に、マーケットで買った古着。
15ユーロだったのを、たまたま店のオバちゃんがお釣りを持ってなかった
という理由で、10ユーロにまけてもらった裏話アリ。裾のリブ部分が長めだったり
古着にしてはめずらしくディテールのすみずみまで文句なし。気に入ってます。
嗚呼、ジーンズで出勤できるって素晴らしいワ~!

[PR]
by paraplu | 2005-12-06 21:11 | オサレ魂