主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

試作品

c0015607_22503924.jpg

年賀状、ようやく着手してみました。
いや~、図案を決めるまでエラい悩みましたが・・・。というか、今なおこれで
いいのかどうか、決め手のないまま進めてますが(苦笑)。

チラッと公開いたしまSHOW。
なんだか唐長っぽい(なんとなく)文様になりました、が、
当初の予定ではもうちっとPOPな仕上がりなハズだったのになぁ??
色合いなのか、何なのかわかりませんが。ちなみに、この図案は手持ちの布の
パターンから拝借しましたが、消しハンで作って一色で仕上げると全く違った
雰囲気に。ちなみに文字は今回、ケミカルブラザーズのロゴやジャケに使われている
フォントをコピってみました。こちらの仕上がりは、まずまずといったところ。

毎年なんやかんやで結局100%手作業(宛名書きも含め)になってしまうワタシ。
今回も和紙を切って貼って、消しハン作って押して、なんだかタイヘン(泣)。
そして毎年巧妙に枚数を減らしつつガンバってます。ウフ。

[PR]
by paraplu | 2005-12-13 22:58 | てづくり