人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーレンズ家御一行様

ビーレンズ家御一行様_c0015607_101503.jpg

アドヴェントカレンダーとともに送られてきたのが、先月に行われた
ミシェルのお父さんのフィリップス勤続40周年パーティー用に、ミシェルの
お兄ちゃんが作った本。ミシェルのお兄ちゃんはグラフィックデザイナーなので、
めちゃめちゃ完成度の高い本が出来上がってきました!!勤続40周年祝いとはいえ、
家族からのお父さんへのメッセージと写真が盛り込まれた素敵なつくりになってます。
いや~、お兄ちゃん、スゴいわ!!

なにぶん本のサイズがデカめなので、うまく写真に撮ることができず、兄妹の小さい頃の写真だけピックアップしてみました。
ミシェルの兄妹はミシェルをあわせて5人。
写真左上がお兄ちゃんのRichard、左下がすぐ下の妹のChantal
右上は二番目の妹のLinda、右下が一番下の弟のJeffrey

ビーレンズ家御一行様_c0015607_1082574.jpg

そしてこれがオトーサン、オカーサンの結婚式の写真!!キャー!!かわゆい・・・!




上のJeffreyの写真を見ていて、コレってどっかでみたことあるなぁ・・・・
と思ったら、コレでした!!わはは、着てるTシャツまでかぶってるし。
ミシェルが満面の笑みなのに比べ、Jeffreyが半泣き(?)なのも笑えます。
by paraplu | 2005-12-17 10:19 | オランダ