主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミシェルのお買い物


c0015607_21523221.jpg

今日は元同僚とランチ。久々に会うけど会った途端に当時のノリ(笑)。
子育ての話やら、元同僚たちの近況なんかについてガッツリ喋り倒し。
また会おうぜ~!!

で、入院中の母親を見舞ったあと、ミシェルの洋服ショッピング。
ほんとうに自分の洋服ショッピングが面倒で仕方ないミシェル。
「ま、今度でいっか」というクセに、いざ日々着る服がないと、やれ「もう一枚スウェットが欲しい」だの、「ジーンズじゃないパンツが欲しい」だの、
ブツブツ言うので、買う気になっているときにすかさずまとめ買いさせるしか得策が・・・(苦笑)。

ということで、スウェット・パンツ・ジャケット・手袋、一気4点買い。
どれもナカナカいいんじゃないの?(しかも安かったし)ということで、
満足しつつ帰宅。手袋の指の部分がないデザインを選んだ理由はただ一つ。
”煙草が吸えるから”。いつ禁煙スタートするんでしょうか、このヒトは。





c0015607_21594483.jpg

昨日一人で梅田に行って、このセーターをget。
写真ではブルーに見えますが、パープルです。しかも恥ずかしいぐらい
安かったでーす。結構重宝しそうなデザインで、わりと満足。
[PR]
by paraplu | 2005-12-18 22:01 | 日日雑録