主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Bakaポーチのおもいで

c0015607_2038038.jpg

昨日、久々に会った元同僚が、おもむろにカバンの中から取り出したポーチを
見て、なつかしさとありがたさと申し訳なさでイッパイになりまして。

同じものではありませんが、画像は当時ハマって作っていたポーチ兄弟たち。
とにかく柄on柄がモットーのポーチ作り。ヤバい布を探してきてはストックし、
さらに組み合わせることで一層のヤバ感を引き出すことに成功(笑)。
迷惑承知で友人たちに無理矢理サンプリング。いらねーっつの!と思ったと思うのに
それをいまだに持っててくれてるなんて・・・!カンゲキ!!

当時はワタシ自信も使っておりましたよ、お化粧ポーチとして。
ぐるりに無駄めにちりばめられたポンポンがポイント。そして、完成品には、気に入ったボタンやワッペンを1つ縫い付けてたような記憶があります。いや~、彼女が
見せてくれなかったら、多分ずっと押し入れの奥でハギレにまみれて眠っていたであろうポーチの残骸(?)を発見できて、久々にノスタルジック。

[PR]
by paraplu | 2005-12-19 20:47 | てづくり