主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一周年記念!

c0015607_21221985.jpg

(※今回は幼少のミシェルがワタクシに代わりましてご挨拶?を)

なんと気が付いてみれば、ブログをスタートさせて一周年!

「継続」という言葉のまさに真っ向正反対の道を突き進む、典型的B型気質のワタシ。
日記を書こうと思ってみても、まあよくて2週間続けるのが限度。とにかく
コツコツと続けて1つのことをやり遂げるという経験が全くといっていいほど
なかっただけに、ブログもこんなに続くとは夢にも思いませんでした。

他のブロガーさんのところを毎日覗くのも楽しいし、自分のところに
いただくコメントやTBといった、速くてダイレクトな反応がとことん性に合ってる
様子です。最初は「ブログって何なの、いったい」というところから始まったなんていまや自分でも信じられないぐらいです。今後も別段気合を入れるでもなく(笑)、自分の好きなコトやモノやヒトやあれこれについて、好きなように書いていければいいなぁという所存ですので、ひとつよろしゅうおたのもうします。

[PR]
by paraplu | 2005-12-19 21:32 | 日日雑録