主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Christmas!(プレゼント交換編)

c0015607_16165281.jpg

改めまして、メリークリスマス。
たくさんカードももらって、ようやくインテリアもクリスマスムードに追いつきました(笑)。付け焼刃的クリスマスって感も否めませんが。ほほほ。

朝っぱらからサンタを待ちきれん子供のように・・・




c0015607_16202419.jpg
ワタシがもらったのは、
まずコレ←です。
リバーシブルのベスト!ミシェルがダウンベストを買って以来、ひそかにうらやましいと思っていたのでかなり本気で嬉しいッス!裏のモコモコ側を表にしての着用率高め。
・・・というのも、このベストはひとあし先にもらっていたので、すでにヘビロテアイテムとして活躍しているのでございます。着ると短めの丈でかわいいんだなぁ、コレが。スカートにもジーンズにも合う万能品。いかんせん最近の寒さには負けて、あまりコレを見せる機会がありませんが、それでもしつこく着用。

c0015607_16205981.jpg

フレグランスキャンドル、香りも色もモロ好み!!キャンドル好きにはたまりません。そしてとうとう手に入れました、『オランダ・ホームスタイル』!もったいなくて、チラ見しかしてません(笑)。これからじっくり見て目を養います。サプライズだったのが、TERIYAKIBOYSのアルバム『BEEF OR CHICKEN』!!びっくり!試聴した時の印象は「うーん、まずまず・・・」だったのですが、改めて聴いてみると結構イケました。ありがとう、ミシェルさん!

c0015607_16211846.jpg

ワタシからは、こんな感じ。graniphのスウェットはミシェルが一目ぼれした一品。鹿の図柄が、ワタシ的にもヒットです!しかもポケット付。襟ぐりがやや広めなので、重ね着ONLYって感じですが、なかなかヨシ。勉強家のミシェルのたっての希望により、購入したのが日本語(動詞)の本・・・・。こんなん、欲しいか?(笑)・・・んで、シメはスニーカーです。履いた感じがかーなり可愛くて、大満足。

・・・あー、交換が終わっちゃったyo。これが楽しみで早起きしたぐらいだからなぁ(笑)。はやくもちょっぴり寂しいです!でもうれしいワ~。ということで、これからクリスマスディナーの準備。気合入れまっせ。
次回、Christmas!!(メシ編)乞うご期待~!!

[PR]
by paraplu | 2005-12-24 16:46 | 日日雑録