人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更シャンデリア

今更シャンデリア_c0015607_21201085.jpg

先日来、雑誌処分のために切り抜きをストックする日々が続いてましたが
ようやく片がつきました。あー、年末前に終わってヨカッタ!
そして、切り抜いたモノたちを改めて眺めていると自分のわっかり易い好みが更に浮き彫りに(恥ずかし~)!洋服の話は今度にするとして、今回はインテリア、特に照明でございます。
流行りでベタなのかもしれませんが、シャンデリアが欲しいのな~!
ウチの今の家に吊るしてみても、絶対似合わないのでオランダに引っ越した暁にはオサレシャンデリアを是が非にもGET!してみたいものです。画像は暗めですが、両方かなり良い感じ。キラキラしすぎず、ややポップなぐらいがよろしいかと。

今更シャンデリア_c0015607_21202243.jpg

オマケ:こちらはアクリル製のキャンドルスタンド。実物見てみたいなぁー!

by paraplu | 2005-12-28 21:26 | かわいいもの