主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新年ファッソン報告

c0015607_2265755.jpg

新年!セール!!ということで、早速3点買い。(しかもunderいちまんえん

まずは左上、ダウンジャケット。これが50%オフで信じられない価格!にもかかわらず熟考の末に購入。買ってよかった~!軽くて暖かくて重宝してます。裾と袖のリブが長めなのも好み。袖の上の部分はバイカージャケットっぽいステッチが入っていて、これもなかなかいい。

そして右上はブルーに見えますが、パープル×黒のボーダー、しかも金ボタン。
これも激安になってまして。しかもボーダーで金ボタン。買うデショこりゃ。ボーダーなのに着やせして見えるところもポイント高い!これは早くもヘビロテアイテム決定。

んで最後はワタシにはめずらしいピンク色のアイテム。グレーがかったピンクなので落ち着いててイイ感じ。薄手のブルゾンになってます。春まで使えそうなのでお買い得。

今年はなんだか帽子に挑戦したい気分なので、こないだ買いそびれた帽子を本日また見に行ってみたのですが、・・・売れてました(号泣)。なんで買っておかなかったのか!!バカバカ!!

[PR]
by paraplu | 2006-01-04 22:18 | オサレ魂