主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

音楽ナイト


c0015607_1338596.jpg

えりこちゃんの誘いをうけて、北浜のCAFE detaj にライブを観に行ってきた。正直なところ、あんまり期待せずに行ったのですが(ゴメン!)、想像以上にヨカッタ!音楽も、場所も。北浜って以前短期バイトで働いてたことがあるけど、あんなオサレCAFEがあるなんて知らなかったな~。ランチもやってるらしい。(←この辺はさすがオフィス街にあるだけのことはあります。)

で、音楽はラテンというかボッサというか、ジャズというか、全部ないまぜになったようなノリで、第一部のバンド(名前失念)も良かったけど、なんといってもワタシは第二部のバンド、『asgl chop squad』がスキだった!大所帯のバンドで、みんな楽しそうに演奏してたし、なによりリズム隊の二人(パーカッションとドラム)が凄まじかった。基本的にワタシ、ジャムセッションの、あのソロのノリが好きみたい(笑)。血がワーッ!と騒ぐ感じで。いやぁ、楽しかった!!

・・・ちなみに『asgl』は『足軽』と読むそうで(笑)。

[PR]
by paraplu | 2006-01-08 13:46 | 日日雑録