主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帽子魂。

c0015607_1482631.jpg

先日、セール中の帽子を買い損ねたことでますます帽子への情熱が!それって多分、chikuたんと同じように「買いたい」だけなのでは・・・・?というツッコみはあえて黙殺することに(笑)。

昨日detajに行く前に、「見るだけ見るだけ」とミシェルを無理矢理梅田に引っ張って行き、『CA4LA』をくまなくチェック。いっぱいイイ感じのはあるんだけど、どれも決め手に欠ける。仕方なくあきらめて、別のショップを覗くと!
あるんだナ~、コレが!!しかも買い逃したのと似てるんだワ~!
試着して数秒後にはレジへ。早ッ!いいんダモン、安かったから(こればっかり)。

※画像はグラマラス先月号。60's特集(?)にあった写真。カッコかわいい~!
 目指すはこの雰囲気なのよ~!!!




c0015607_14115953.jpg

嬉しすぎて半ニヤけ(爆)。
[PR]
by paraplu | 2006-01-08 14:15 | オサレ魂