主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

有言実行しますん。

c0015607_1948439.jpg

今回はCaRaMELyokopinさんトコにTB!

少し前にNewYearResolutionsを5つ挙げたんですが、一個忘れてました。
それは有言実行。たとえどんなにしょーもないことでも、「やりたい」と思ったことは片っ端からやってみることにしました。やっぱねー、同じことを考えてたとしても実際に行動したひとと、結局考えただけで終わるひととは差が出るんじゃないかな、と思い始めたワケですよ今更(笑)。それに、「やりたいけど、○○(お金とか)のせいで出来ない」、という言い訳も極力しないようにしたいなぁ、と。

それで、自分の作品のカタログ製作についてあれやこれやと企画を練っているのだが、気合だけが空回りしちゃって、肝心のアイデアは降臨しないまま・・・・。気長にタイミングを見計らいながらアイデア収集しようとおもってた矢先、yokopinさんのところでこんなかわいいBagを発見しちまったもんだから、もう!

売って!これ、売って!!(笑)

そういえばワタシもリボンとかポンポンとかあるんだよなー(ガサゴソ)、これでカバンやポーチが作れないかしら?あとオトメ風にビーズも小瓶に入れてみたことだし・・・・などと材料を眺めているだけで楽しいんだなー。
え?アイデア?余裕でまだですよ(笑)。
[PR]
by paraplu | 2006-01-12 19:48 | てづくり