人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スリムジーンズ購入計画


スリムジーンズ購入計画_c0015607_15153834.jpg

コチラも先月号?のグラマラスより。
(この特集、ホント良かったよね、yasukoたん!)

このコーデはスリムジーンズ+ケープです。
ここまでピッタピタじゃなくても、スリムのジーンズが欲しいンですよね、今。
あとベルトと!ベルトって、なんか面倒なので殆ど使ったことないんです。
いやーこれだけベルトが流行っているご時世でたいした根性です(笑)。
先シーズンぐらいから、ジャストウエストに太めベルトが流行ってるのは知って
ますが、多分スリムジーンズにローウエストでベルト、とかやっちゃいそう!!
だってー、やってみたかったんだもん!!

まあ、スリムジーンズ履きたいなら、それなりの体型をまず・・・ってことで、
3日前からピラティス始めました~。mixiでもチラッと書いたけど、ブログにも書いておこう!そしたらホラ、プレッシャーになるから(笑)。今年の冬はもう、
これ以上ぷっくりしませんぜ!!(あー、言っちゃったヨ)

by paraplu | 2006-01-15 15:23 | オサレ魂