主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三段オチ。

c0015607_19242817.jpg

ハイハイ、もうわかったって!といわれそうですが、しつこくグラマラス先月号のヴィンテージ特集より。ちょっと見てくださいよ、この写真~!こんなかわいいギャルたちばかりが集っていた60'sのパーリー。いやがおうにも憧れます!

ドレスも髪型もいちばん右側のギャルが好みです。こういう夜会巻きも好きなんだけど、前髪の分け目が1:9なバランスも大好きなんだなー。見てるのもいいし、自分でやるのも好みはこのバランス。このドレスって膝丈ぐらいかな?それだったら理想です。必ずしも露出だけがキモじゃないのよね、パーリー仕様のドレスって。こんだけかわいいドレス着られたら、楽しいだろうなぁ!

[PR]
by paraplu | 2006-01-20 19:29 | オサレ魂