主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぜんぜんちがう!

c0015607_1935556.jpg

普段はそんなにない「ジーンズ熱」がめずらしく上昇中だったこともあって、先日梅田に物色しに行きました。何本か試着したんだけど、「コレ!」というのがない・・・・。まあ、じっくり探すか・・・・。と思いつつ、最後にスリムジーンズを試着したお店で何気なく視界に入ってきたコイツ!!!

ま、また靴かいな・・・・!
そんなミシェルの心の中のツッコみを黙殺しつつ、さっさと試着~!そしたらこれがまたピッタリなんだな~(笑)春に向けてピッタリなショートブーツ。しかも後姿が美人ちゃん。これですよ、コレ。その日ジーンズを購入しようと思っていた予算にもこれがピッタリで!ダブルピッタリ即お買い上げ。

やわらかくて、かがまなくても脱ぎ履きできるし、いきなり重宝。嗚呼!

[PR]
by paraplu | 2006-01-26 19:10 | オサレ魂