人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像はともかく!

画像はともかく!_c0015607_203346100.jpg

不鮮明極まりない画像はさんざっぱら踊らされているフェリシモのカタログ(完敗中)より・・・・。

最近の体調の悪さやら、貯金しなきゃ!というストレスやら(笑)で、自分の身なりなどどーでもいいわい、というところまで行ってしまってましたが、冷静に考えてみると(というか、体調がやや落ち着いてみると)、そんなのは勿論ウソでして。春物が欲しいンだっつーの、っていうことなんです。簡潔に言い切ってみます敢えて。

今日も病院での診察から午後に出勤するまでのわずかな時間に無印をチェック!
は、春物いっぱい出てるジャン!!しかもかーなりツボなブラウス(カットソー素材)やらゆったりめのバギーパンツやら、薄手のニットなどをじっくり観察。・・・・むなしい!観察だけなんて!あー、全部欲しいーっ!

そしてフェリシモに話を戻しますが、特に真ん中と右のスプリングコートに心惹かれております。真ん中のは裏地がストライプですよ~!!しかもスクエアネックでくるみボタン。文句なしのどストライク。右のは裏地がギンガムチェック。まいりました。スプリングコートって持っててもまず着ないんですが、それでも欲しいなぁ。これ。近々この『買い物したいストレス』が爆発する日がくることでしょう。フフフ。

※お知らせ:リンクを張らせてもらっている中で、現在更新を中止・休止されているところのリンクを画面上から消しました。勿論アドレスは個人的に保存させていただいてます。ご了承ください。

by paraplu | 2006-02-22 20:41 | オサレ魂