主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

未練!嗚呼!

前にも少し触れたんですが、これがフェリシモで買った花柄
キャミソール&一分丈ショーツのセットです。

綿なんですけど、厚手ですっごい着心地もいいし、
夏の部屋着として大・大・大活躍でした!
ああ~、全種類買っておくべきだった・・・・
もうあの頃のシリーズってないのよね・・・・・。昔、小野塚秋良さんが
デザインしてるライン(名前失念しました)もあったような。結局あの頃は
買ったことなかったけど、カタログはしげしげと眺めたもんです。
シロップ待ちきれない!!物欲っておそろしい。
旦那には物欲はありません。(病気!!)

今日は、髪を切りに行きました。
なんと去年の9月から行ってなかったよ!ダラけすぎ!
でもお金と時間がなかったからな・・・
とにかく、担当・T氏にかかれば私の髪も魔法のように
格好よくなるんです。他のヘアサロンには浮気できないわー。

c0015607_20454681.jpg

[PR]
by paraplu | 2005-01-19 20:46 | 日日雑録