主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

だまされて、春。

c0015607_1851176.jpg

昨日は戌の日の腹帯をもらいに中山寺へ。
といいつつ、7000円という値段にあっさり購入取りやめ(笑)。
元々全く信心深くないデスから~。それに中山寺の商魂たくましさにゲンナリもしたりして。でも梅は綺麗に咲いておりました。土曜は暖かかったからな~。

c0015607_18511779.jpg

桜も咲いてました~。ソメイヨシノじゃないと思うけど、木を見たら桜だった。
でもさくらんぼができる桜でもなさそうだった。

・・・それに比べて今日の寒さよ!雪が降ってましたから!!どゆこと?!?明日も寒いらしいので関西地区にお住まいの皆様、暖かくしてお出かけください。

[PR]
by paraplu | 2006-03-13 18:59 | 日日雑録