人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆきの結晶

ああー、TB失敗しちゃいました。申し訳ない。
PC調子悪いなぁー、Enterキーの誤作動が増えてます。

ところで待ちに待った、ku:nel!
表紙が雪の結晶(さっきのTBでは『決勝』になってもうた!)
っていうだけでもツボです。以前カナダに住んでいた頃、
雪の結晶がそのまま降ってくるのを何度でも観る事ができました。
顕微鏡を使わなくても、あまりの寒さ(?)で、降ってきた時点で
もう結晶とわかるのです。黒いコートを着て出かけると、たくさんたくさん
雪の結晶がくっついて、雪の結晶模様のコートみたいになって、
とってもきれいだった。あの寒さには耐えられないけど、あの体験は
忘れられない。すごく美しかった。

というわけで、今回はtonton814さんのクウネルと雪の結晶にTBしました。失敗しちゃってごめんなさい。とほほ。

by paraplu | 2005-01-20 19:02 | 活字中毒