主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自慢(?)の一品

c0015607_1338591.jpg

これ、ワタシがオランダ在住時にてづくりしたもの。

もともとバックボタンにヨワい私。このときは夏も暑くて、ヴァカンスにはギリシャに行くことも決まっていて、気持ちはすっかり夏の服モードに突入。ちょうど5月にアムステルダムに遊びにきた手芸師匠の母親に、手書きで「こんな服が作りたい!」とアピールして作り方をだいたい聞いて、その日にマーケットで買ってきた布でさっそく製作スタート!!勿論手縫いです・・・・・(笑)。ギリシャでは水着の上に着たりして結構活躍しました。タックをたくさんとってあってかなりゆったりしたシルエットなので、妊婦にもピッタリだ!!と思い立ち、がさごそクローゼットから引っ張り出してきました。ああ~、夏が待ち遠しい!

[PR]
by paraplu | 2006-03-26 13:46 | てづくり