主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジャパンJunkie!

c0015607_19231722.jpg

えー、気が付けば4月。
エイプリルフールの1日、ウィーンからお客様が到着いたしまして。

去年もやってきたカトリンが、今年は彼氏のルドルフを引き連れて二度目の来日!いや~、2回も来るなんてその情熱はスゴいです。

初日はユルめなメニューと思ったものの、案外4人で歩き回って疲れ果て、二日目はゆっくりお花見・・・と思ったものの、またまた思いの外歩き倒して疲れ果て、今日からお仕事のワタシとミシェルはまるで1ヶ月のヴァカンスから戻ったかのような疲労具合(笑)。週末とあわせてたった3日間の休みだったというのに・・・。外国からお客が来ると、まるで自分まで「なにもかも新しい風景」を見ているかのような気分に、毎回なります。得なようなソンなような(笑)。

またヒマを見て今回もオモろエピソードなどをUPできたらと思ってマス。

[PR]
by paraplu | 2006-04-04 19:32 | 日日雑録