人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうぶつえん

今日は二人そろってお休み。
そこで、天王寺動物園→美術館→梅田というプランで行こう!
と思っていたが、動物園に3時間以上もいたので、美術館は次回に回して
梅田によって帰ってきたのであった。もんのすごーく寒かった!!!

しかし、幼い頃はともかく、旦那に出会うまでは動物園なんて行ったこと
なかったけど、旦那と会って日本で住むようになってから、神戸の王子動物園
京都の動物園、そして天王寺動物園と、もう関西の動物園網羅しまくり状態。

その秘密は?
旦那と一緒に行って、二人で観察していると本当に面白いからなのです。
動物園で絶えず爆笑しているワタシ達って・・・・。
今日はまず入口近くの爬虫類館で20分ぐらい足止め(笑)。
どうぶつえん_c0015607_19321368.jpg亀の戦いや、蛇や、トカゲたちをじっくり(笑い要素を含めて)観察していると
どうしてもそうなってしまうのだった。亀の戦いは本当にすごくて、
ずーっと二人でかじりついて実況してました。何やってんだ!

ワタシ個人としては、Rat Kangarooという動物に心奪われっぱなし。
足の長い?ネズミなんですが、名前の通り、とにかくずーっと
ピョンピョン跳ね回っているのです!やばすぎる・・・・
二人で涙を流しながら笑っておりました。

ビバ!動物園!!!本気でオススメです。
(でも天王寺動物園は、動物園内の方が平和で、その外の方が
あらゆる意味で危険・・・・。いつも思うが・・・・)

by paraplu | 2005-01-21 19:32 | 日日雑録