主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

疾風怒涛のごとし。

c0015607_1914728.jpg

あっという間に4月も半ばを越えてました!
そして1日から遊びにきていたカトリンとルドルフも気が付けば15日に帰国!
まさに飛ぶように2週間が過ぎてゆきました・・・

今回はワタシも妊娠中で万全の体調でなかったので、夜は一人さっさと寝たり、カラオケに行けなかったり、わりと距離をおいた(?)おもてなしをしてましたが、それでもいつもの2人だけの生活と比べて、デカいのが2人増えるだけでもなかなか疲れました(笑)。カトリンもたいがいデカい(ミシェルとおなじぐらい)けど、ルドルフに至っては190cm越えてますから・・・。狭い部屋にデカいのが3人いるだけでも圧迫感が!

前回のときもそうでしたが、カトリンは放置しておいても一人で何処へでも行くし、何でもするし(前回は一人で温泉や銭湯にも行ってました)、今回なんてルドルフと二人ってことで、とにかくそういう面での気遣いは全くしなくていいのは助かりました。






c0015607_1994415.jpg

こう見えて(?)ルドルフ、38歳です。

c0015607_1911256.jpg

38歳だろうが何だろうが、プリクラを見るとこんなんなっちゃいます。

c0015607_19112759.jpg

デカい3人組(日本人らしく?ピースサインはお約束)

c0015607_19122112.jpg

カラオケでもズラやメガネでハメはずしまくり。
[PR]
by paraplu | 2006-04-18 19:15 | 日日雑録