主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

30歳+1

c0015607_1152141.jpg

昨日は不肖ワタクシ、31回目の誕生日でごさいました。てなワケで、久しぶりにミシェルとデートらしいデートじゃい。なんかよく二人で出かける割にはだんだん「デート」色が薄れてきていたので・・・(笑)。

お昼には梅田のアジアン料理の店で安ウマなランチをいただきました。
思いがけず旨かったので、ここには時々行ってみたいです。そのあと、ワタシが欲しがっていたプレゼントを物色するため梅田をさんざん歩き回ったのに、結局目当てのモノがなく、適当な感じで細かいいろいろを間に合わせで買ってもらいました。んー、なんか微妙にソンした気分!ま、いっか。夜は地元に戻って、かねてから行きたかったお茶漬け専門店へ。「京の旨だし」がポイントだそうで。ディナーセットは、3種のお茶漬けの組み合わせを選ぶ方式。ミシェルは『山のもの』(豚・牛・鶏)、ワタシは『はんなり』(豆腐・梅じゃこ・オクラ納豆)をチョイス。しみじみ旨かったっす!ここもまた行ってみたいなー!

上(左)はプレゼントの1つ、宇宙百貨のフック。動物たちの笑顔に完敗。
(右)はミシェルお手製のケーキ。

[PR]
by paraplu | 2006-04-23 12:00 | 日日雑録