人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWに動物園・・・・

GWに動物園・・・・_c0015607_16103612.jpg

そのココロは・・・?『自殺行為』!!(爆)
・・・いやー、そりゃ天気もよかったしGWだし、人は多かろうと思ってはいましたけんども。あそこまでとは!ナメてました、スミマセン。9割強がチビッ子連れという恐るべき賑やかさ・・・・。入口付近でしばし絶句するミシェル(わはは!)。でも門まで来といて入らないってのもなー、ということでしぶしぶ入園。

GWに動物園・・・・_c0015607_16171683.jpg

中がこれまた必要以上にごった返してまして、とにかく地味な動物(というかミシェル好みの動物)をひたすらセレクトして回るという不毛な楽しみ方。長蛇の列が出来ているパンダ館など、はなから無視状態。もはや檻の前に誰もいないタンチョウヅルや、ケープハイラックス(これが今回のワタシのイチオシ)、カピバラなどをじっくりと観察。カピバラは普段ボーッとしてるけど、いったん機嫌が悪くなると仲間同士で猛烈な喧嘩をおっぱじめるらしく(既に笑える)、攻撃的な七面鳥と一緒に生活してました(こうすることでカピバラの集中がそがれるらしいよ)。

GWに動物園・・・・_c0015607_16205915.jpg

・・・・気が付けば、今日で連休最終日。あっちゅう間でしたなぁ。
しかも明日から仕事、っていう憂鬱な気分を表現するかのような雨。
ま、あと2ヶ月弱でしばらく労働から解放されるので、なんとかがんばりましょ。

by paraplu | 2006-05-07 16:24 | 日日雑録