人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大地を踏みしめろ

大地を踏みしめろ_c0015607_19501193.jpgオランダのミシェルの妹夫婦から、贈り物をいただきました。
・・・ちっちゃ!(笑)なんだこのサイズ!手のひらに乗っちまうよー!どこまでもミニサイズ。これが記念すべきファーストシューズってヤツになるんでしょうか。っつか歩ける頃にはこの靴はチビすぎやしないだろうか?(もしかしてファーストシューズってそういうモンじゃないの?)赤子グッヅのことごとくがあまりにも小さいので笑ってしまうほどです。まー、生まれたてなんてびっくりするぐらいちっちゃいんだろうなぁ。

ところで先日検診に行ったときのこと。あれだけ「性別は生まれてくるまで知りたくない!」と言っていたミシェルですが、いざエコーを見ながら先生が「どーしますかー?もし性別知りたいっていうんなら一生懸命エコーで探してみますよ」と提案した途端、「よし、じゃあ見てもらおう!」って、オイオイ、そんなあっさり心変わりかよ(笑)!?!で、じーっくり見てもらったワケですが、イヂワルな赤子はそんなウチら夫婦を翻弄するかのようにびーっちり両足を閉じていたのでありました。性別はとりあえず次回までおあずけ状態・・・・(笑)。

by paraplu | 2006-06-18 19:59 | Baby&us