人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウントダウンto産休

カウントダウンto産休_c0015607_19355370.jpg

まずは梅雨っぽい画像から。今日も朝から微妙に曇ってたかと思ったら、おもむろに午後からやけくそのようなどしゃ降りでした(大阪)。雷は鳴るワ、とにかくザンザン降るワ、こういうのワクワクして大好きなんですが、いかんせん仕事中なので我慢して平静を装いながら働きました・・・(子供かオレは)。

さて今週の水曜がいよいよ仕事納め。そして早め(法例では出産予定日の6週間前まで働いて可だそうです)の産休へ突入!ヒャッホー、嬉しい!!でも夫婦共働きでコツコツやってきたのが、いきなり収入激減するし検診代もバカにならんし、喜んでばかりもいられません(涙)。とりあえず産休第一日目は市役所行って、必要書類getしたり手続きしたり、一気に済ませる予定。それさえ終われば、あとは主婦業に専念すっかな・・・(ホンマか?)

by paraplu | 2006-07-03 19:43 | 日日雑録