人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一気に揃う。

一気に揃う。_c0015607_12322637.jpg

ここにきて、赤子グッヅがいよいよ揃ってきました。
先週末は知人宅からベビーベット、ベビーバスなど大きいモンをお借りしてきて、新生児用のオムツやら哺乳瓶までいただく始末。あー、助かる!そして、その翌日には待ちに待ったZAPP(バギー)が到着!!画像は左がZAPPの状態、右が別売のmaxicosiというベビーシートを取り付けた状態で、新生児~6ヶ月ぐらいまでは右の状態で使用可。その後は、左のようにして使えます。Oh、便利。

それにしても右の画像、なんかめちゃめちゃフューチャリスティック!!

さて、妊婦生活の方は8ヶ月目です。
ここにきて、グーンと腹が重くなってきましたYO・・・・。
だんだん遠出も出来なくなってきた、っていうか近くのスーパーマーケットに行くのに坂を上がっただけでも息が上がるンですけど。風呂あがりには動悸もするし、妊婦なんだか老人なんだかビミョーなライン。そういえば、昨日は電車で2回も若いギャルに席を譲ってもらいました!初体験!逆にオバサンとか昔妊婦だった人は冷ためな対応。席は勿論譲ってくれないし。電車に乗るときも後ろから押してくるとか並んでるのにサッサと追い越していくとか・・・。けしからーん!!




・・・で、腹の赤子の性別、いよいよ判明いたしました。

いやぁー、ついてましたよタマタマが。男だったですー!
妊娠初期はミシェルもワタシも「女の子かな?」と思っていたものの、4,5ヶ月あたりからは「こりゃあ男なんじゃないか?」という確信めいたモノがあったので、感想としては「やっぱり!!」って感じ(笑)。ちなみに名前は生まれるまでヒミツです。
by paraplu | 2006-07-17 12:43 | Baby&us