主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっすご、もっすご不必要!

c0015607_131351.jpg

久々の手作りネタ。産休に入ったことですし、赤子グッヅの生産でも・・・・と思いきや、先日書店で見かけてとうとう購入してしまった、切り絵にハマってます!な、なんの役にも立ちゃしねー!!(笑)赤子と全く関係ねー!!でもどーしてもやってみたかたったんだモン・・・。オランダの新居にさりげなく、こういう紋が額に入れて飾ってあったりしたら素敵かなー、なんて(実際ステキかどうかはおいといて)。いらぬ妄想もフル活動させつつ、買っちまいました。まだ2,3個しか挑戦してないけど、これ、消しゴムはんこのデザインとして拝借してもよさそう。いろんなシリーズが出てる(※花とか雪とか)中からワタシは『めでたづくし』という、古くからめでたいとされる紋ばかり集めたのを選びました。アラッ、これ年賀状にも使えそうだわ~(笑)。
ちなみに、左は陰八重梅、右は二ツ対い瓢箪という紋だそうで。

[PR]
by paraplu | 2006-07-17 13:08 | てづくり